時間さえ許せば何度でもイケそうな風俗嬢

投稿日:2016年07月11日

可愛くてスタイルも性格も、そして性感まで揃っている、なんてのは風俗嬢の紹介で見ることがありますが、いまだそれを実感したことがありませんでした。そういう人に限って、こちらから攻めることはさせてもらえないで、サービスをこなされる、といった感じだったからです。こないだ相手してもらった巨乳デリヘル嬢、4つ揃った人でやっと実感できました。デリヘルプレイだったから、実現したのかもしれません。いちゃいちゃなプレイといった展開だったんで、自然と攻めたり責められたり、といったプレイになったからです。おまけに、その自慢のオッパイを弄ぶだけでも反応返してくれるほどですから、とっても満足感の高い時間になりました。美乳パイズリでたまらなくなったところに、素股で擦られて抜かれる、というものでしたから、とってもいいものでした。60分で2回抜かれましたが、まだまだイケそうな感じでした。今度また一緒したときには、時間多めに取って、何回イケるか試してみたい気もします。

上品と下品が混じる人妻デリヘル嬢の責め

投稿日:2016年06月14日

まさしくエレガントな感じの人妻さんとの、風俗プレイをする機会がありました。こういう人はタガが外れると下品なくらいに変貌する、なんて場合もありますが、その人妻さんもそういう人でした。デリヘルの人なので、ラブホテルを使ってのプレイです。整った顔立ちに色っぽい目つきの上目遣いで見詰められながら、ムスコを口で責められれば、やっぱりすぐにたまらない状態になっちゃうもんです。こちらもかなりガマン汁を漏らしながらそんな責めを受けていたのですが、それ以上に湿り度も高く水音も高いものでした。唾液まみれで口で責められていたためで、かなり派手に音が立っていました。こんな具合に責められるにしてもいちいちいやらしく、といった感じだったわけです。それは最後の騎乗位素股まで続き、アソコを見せ付けようとするためかガニ股になりながら上に乗っているぐらいだったので、はしたないくらいのものだったのです。顔だけでなく整っているのはスタイルもそうですから、上品さと下品さの混じりあいで、なんともいやらしすぎるものだったのです。
http://ranking-deli.jp/12/area72/

贅沢に気持ちよくしてくれた人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年05月22日

デリヘルから来た人妻風俗嬢は、言葉で表すなら艶の乗りきった体を持つ人です。美形な顔立ちに加えて、スリムな体の下半身はいい具合に肉付きがいいものですから、清楚な雰囲気に加えて色っぽさも感じるものでした。ムンムンな色気というよりも、上品な色気、といった感じでしょうか。さらには、さすがに人妻さんと言ったらいいのか、ネットリとした責めをする人でした。上品な色気とあわせてじっくり丁寧にサービスしてきますから、なんだか贅沢感も高いものでした。贅沢だったのは、プレイ中の姿にも言えます。例えば後背位素股の体勢の時には、クビレから続く色っぽいお尻のラインも目の当たりにしますから、見た目の責めも加わってくるわけです。さらにはお尻も小刻みに揺れたりするわけで、強烈にアピールしてくるわけです。騎乗位素股で乗られれば、今度は緩急交えた腰の動きで責められましたから、贅沢に気持ちよくされる、そういった風にも感じるものでした。料金的には高級風俗店ではないのですが、なんだか高級店で遊んでいるような贅沢感が味わえました。

他の風俗業の経験活かしたデリヘル嬢

投稿日:2016年04月25日

他の業種からデリヘル嬢へといったことはありますが、同時に他の風俗業からデリヘルに移ってきて、といった嬢がいないわけでもありません。こないだは前にソープにいた、という人が相手してくれました。その名残なのか、最初から何度も抜くつもりで迫ってくるので、なんだか有難い人でした。当然ながらと言うべきか、洗体が済めばそのまま浴室でひと抜き試みてくる、なんて具合でした。洗体自体も身体全体を使っての興奮さ...

続きを見る

デリヘルプレイであまりに焦らされすぎて

投稿日:2016年03月09日

デリヘルにしても他の風俗店にしても、焦らして寸止めされる、なんてこともあるかと思います。時間いっぱい使って濃い1発を、ということではあるんでしょう。この前のデリヘルプレイでそんな責めをされたんですが、もう焦らされすぎて暴発寸前なのを通り越して、なんだかムスコが治まっちゃったのです。クールダウンではなくメルトダウン、そんな思いがするものでした。相手の嬢も焦りだして、また寸止め状態まで戻そうと激...

続きを見る

デリヘル嬢の小さな胸で自信回復プレイ

投稿日:2016年02月14日

デリヘルの素人風俗嬢、痩せた体にピュアな雰囲気が漂う人でした。あわせてお胸も控えめサイズ。本人はそれをやたらと気にしていて、健気にも思えました。少しこわばった表情をしていたのは、そのためでした。胸が大きくなきゃダメってわけじゃない、なんて話をすればホッとした様子で、対応を続けてくれました。もしかしたら、前にチェンジされたりした経験があるのかもしれません。やたらと小さな胸にコンプレックスを持っ...

続きを見る